日本武道館で開催されるイベントに参加する際にかかる滞在費を少しでも安く抑えて、快適に過ごしたい!

そんなあなたのために、日本武道館周辺で安く利用できるホテルネットカフェ駐車場などの情報をまとめていますので、参考にしてみてください。




日本武道館周辺の駐車場予約情報

日本武道館へのアクセスは公共の交通機関がおススメですが、公共交通機関の利用が難しい場合は駐車場の情報を事前に確認しておきたいですよね。

日本武道館って駐車場あるんじゃないの?と思った人も多いかもしれません、しかし残念ながら、、、

日本武道館には来館者向けの駐車場はないため、近隣の駐車場を利用することになります。

近隣の駐車場を探す場合、まずは「北の丸公園第3駐車場」を確認してみましょう。

・北の丸公園第3駐車場(問い合わせ先:TEL03-3212-2321)

ただし、こちらの駐車場は大変混雑になる可能性があるので、こちらの駐車が難しい場合は「akippa」という駐車場の情報を確認できるサービスがあるのでこちらで希望の条件を入れて検索してみましょう。

今すぐakippaで駐車場を予約♪
↓ ↓ ↓
⇒【akippa(あきっぱ!)】はこちら

日本武道館周辺のおすすめホテル

日本武道館周辺に複数のホテルがあるため、宿泊先の確保に困ることはないと思います。

ただし、ホテルの公式サイトから直接から予約するよりもJTBの予約サイト「るるぶ」から予約した方が安く予約できる場合があるので、「るるぶ」のトップページから「日本武道館」で検索してみましょう。

日本武道館周辺だけでも100件以上の登録があるので、ホテル情報を探すのにとても便利です。

ちなみに「るるぶ」は会員登録すると宿泊ごとにポイントが貯まり、次回の宿泊代に利用できるのでかなりお得です。

今すぐ「日本武道館周辺」のホテル情報をチェック♪
↓ ↓ ↓

⇒お得なJTB国内宿泊予約!約5000軒の宿泊先!

日本武道館周辺のネットカフェ情報

宿泊費用を安く抑えたい、ホテルの予約がいっぱいだったという方は周辺のネットカフェの情報も調べておくといいでしょう。

正直、始発まで仮眠できればいいという場合はホテルに泊まるのはもったいないかもしれません。

最近のネットカフェはシャワーが利用できたり、途中外出できる店も多いので、始発までの時間を過ごすならカプセルホテルよりも断然お得です。

日本武道館周辺のネットカフェの情報をまとめましたのでぜひ参考にしてくだい!




コミックバスター時空 飯田橋店

所要時間:日本武道館から徒歩15分、電車(東西線、飯田橋駅発)で11分

コミックバスター時空飯田橋店はマンガが2万冊以上と豊富で、マンガ好きにおススメのネットカフェです。

シャワーはもちろん、ヘアアイロンやドライヤーの貸し出し、途中外出もOKなので、ホテルのように使うことができます。

荷物の預かりサービスもあるので(12時間300円)日本武道館に向かう前に荷物を預けておくのもアリです。

⇒詳細はこちら

宝島24 神田北口店

所要時間:日本武道館から徒歩32分、電車(新宿線、岩本町駅発)で21分

ミッドナイトコース(23:00~12:00)を利用すれば一人約2000円程度で利用できます。

しかも宝島24のオリジナルカレーが無料で食べ放題なので、食費を抑えたい人にもピッタリです。

⇒詳細はこちら

インターネットカフェ遊坊主

所要時間:日本武道館から徒歩18分

完全分煙型(全席禁煙)なのでたばこの匂いが苦手な女性にもおススメ。

シャワーやコインランドリー、乾燥機もありますので、宿泊で利用するのも問題ありません。

⇒詳細はこちら

自由空間 神保町店

所要時間:日本武道館から徒歩20分、電車16分(新宿線⇒半蔵門線 神保町駅発)

女性専用席もあり、ネットカフェは利用したことない女性も安心して利用できます。

⇒詳細はこちら

マンボーPLUS 神田店

所要時間:日本武道館から徒歩31分、電車24分(半蔵門線 大手町駅発)

事前予約も受け付けているので、予定も立てやすいですよね。

鍵付きの完全個室、外出自由で飲食物の持ち込みのOKなのでおススメ!

⇒詳細はこちら

快活CLUB神田南口店

所要時間:日本武道館から徒歩32分、電車22分(新宿線 岩本町駅発)

料金は他のネットカフェに比べて若干高めではありますが、クレジット、電子マネー、QRコード決済の種類が豊富でほぼすべてのキャッシュレス決済に対応しております。

現金要らずで利用でき、領収書の店名も変更できるので、会社の経費精算で落とすこともできます。

また飲食持ち込みと途中外出できるのもいいですね。

⇒詳細はこちら




日本武道館周辺のカラオケ情報

ホテルやネカフェもいいけど、もっと安く済ませたい、始発までなら朝まで歌って過ごしたいという方はカラオケでもいいかもしれません。

カラオケまねきねこ 飯田橋東口店

所要時間:日本武道館から徒歩15分

24時間営業で持ち込みOKなので、安く抑えたい方にはおススメです。

フリータイムでは平日は最大12時間、週末は最大10時間利用可能です!

⇒詳細はこちら

カラオケまねきねこ 水道橋店

所要時間:日本武道館から徒歩17分

24時間営業で持ち込みOKなので、安く抑えたい方にはおススメです。

こちらはいっぱいの時は近くに水道橋2号店があるので、こちらも要チェック。

⇒詳細はこちら

カラオケ ビッグエコー水道橋西口駅前店

所要時間:日本武道館から徒歩17分

ドリンクバーや充電もできるので、長時間過ごすのおススメ。

飲み放題メニューやフードメニューも充実しているのも魅力です。

⇒詳細はこちら

カラオケ JOYSOUND水道橋店

所要時間:日本武道館から徒歩18分

JOYSOUND直営店ということもあり、設備は充実しています。

フードやドリンクも充実♪

ただし、東京ドームでイベントがあるときは料金が変更する場合がありますので、事前にチェックしておくといいでしょう。

⇒詳細はこちら




全国旅行支援を利用しよう

滞在費はなるべく安く抑えたいけど、せっかく東京に行くならネットカフェカラオケじゃなくて、ホテルに泊まりたいという人も多いと思います。

期間が決められてはいますが、全国旅行支援を利用してホテルの予約を取るのもありです。

東京までの旅費や宿泊費が安くなるだけでなく、加盟している飲食店やコンビニ、施設などで使える電子クーポンももらえます。

詳細については↓こちらのサイトから確認してみてください。

「ただいま東京プラス」

⇒詳細を確認する

まとめ

今回は日本武道館周辺の駐車場、ホテル、ネットカフェ、カラオケの情報を紹介しました。

それぞれの情報をチェックすることで、目的にあった滞在プランを立てれると思います。

新しい情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

■関連記事
⇒食品や電気代などの値上げ対策は節約だけでは不十分!今やるべきこととは?

⇒【最短即日】ブラックでも借り入れ可能な貸金業者と注意点