「ゼロ一獲千金ゲーム」最終回10話の見逃しを検索している人が多いようですね!
こういうとき、デイリーモーション、pandoraで動画を探したりすると思うんですが、実はかなり危険なんです。
今回は、ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話を、デイリーモーション、pandoraよりも安全に見逃し視聴する方法を紹介します。
「ゼロ一獲千金ゲーム」を今すぐ見たい方はこちら!
↓ ↓ ↓
⇒ゼロ一獲千金ゲームを今すぐ見る
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話の予告動画!
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話の動画を、安全に見逃し視聴する方法
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話を、安全に見逃し視聴する方法を紹介しますね!
私は以前、pandora、dailymotionなどでドラマの動画を見ていました。
でもすぐに削除されてしまい、見られなくなってしまいますね。
しかも、画質が悪く、広告が出てきたりして、イライラしてました(-‘д-)
これらの動画共有サイトは、無料で動画を見れますが、危ないサイトに誘導されてしまう恐れがあります。
これらの動画共有サイトにアップされているドラマ動画は、違法動画なのです。
動画を見ることも違法になってしまうこともあるので、おススメできません!
そこで、「ゼロ一獲千金ゲーム」最終回10話の見逃し配信動画を見るなら、動画配信サービスのhuluがおすすめです!
Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!
2週間以内に解約であれば、お金は一切かかりません。
つまり、完全に無料で見れちゃいます。
またHuluなら、ゼロ一獲千金ゲーム以外の最新ドラマや映画や雑誌、アニメなど見放題♪
ただ、2週間無料トライアルがいつ終わってしまうのか、
わからないので、損しないためにも、この機会に無料登録しておいた方がよさそうです!
Huluに登録したら検索窓から「ゼロ一獲千金ゲーム」で検索してくださいね!
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話のネタバレ!
標(佐藤龍我)との勝負に勝ったゼロ(加藤シゲアキ)
在全(梅沢富美男)がもし在全が亡くなった場合、在全グループの全てをゼロが引き継ぐこととなる。
峰子(小池栄子)は、それは許さないという。
峰子との一騎打ちで在全グループの継承権をかけた戦いと行うこととなった。
周囲はゼロとミツルの関係が気になる。
ミツルはゼロが学生時代に利用していたペンションの経営者だった。
ミツルは写真家を目指していたがゼロがついた嘘でその夢が絶たれていた。
それが原因でミツルは行方不明となっていた。
夜、ミツルとゼロはふたりで会うことができた。
ミツルは過去のことは忘れたわけではないが今となっては普通に話せるようになっていた。
ミツルは峰子の弟だった。
ミツルはもう過去のことは吹っ切れたといったが峰子は弟のことを傷つけたゼロのことが許せなかったようだ。
そして、ミツルは明日の勝負は絶対に勝って欲しいと言った。
そのころ在全の容態は回復していた。
峰子との対戦はオリジナルルールのポーカー
勝負は3回戦。
1回戦は峰子が取った。そして、峰子に在全から伝言が入る。
もし峰子が負ければ弟を殺すというものだ。その伝言に驚き動揺する峰子。
そして、そのことはゼロに気付かれてもいけない。
明らかに峰子は動揺していた。
2回戦、ゼロが巻き返す。
それでもわずかに峰子がリードしている。そして、最終の3回戦
3回戦終了し同点となった。
同点の場合はカードの山を作り、そこからお互いカードを引きその大きさで勝負を決める。
そして、お互いカードを引き、勝負は峰子が勝った。
ゼロはこの勝負にミツルの命がかかっていると気づきわざと負けたのだ。
ゼロは大金持ちよりひとりの命を救った。
そして、1年後・・・・
—————以上、ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話のネタバレでした—————
見逃した人「ゼロ一獲千金ゲーム」を1話からまとめて視聴できる「hulu」がオススメです♪
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話の感想
ここからは視聴者の方から寄せられた「ゼロ一獲千金ゲーム」最終回10話の感想を紹介します!
感想①
物語の途中からは誰よりもゼロを敵視していた人物――峰子。彼女がドラマを締めくくる最終回にてラスボスとして登場し、一対一の勝負を挑んでくる展開にワクワクしました。ゲームの内容も単純なポーカーではなかったので展開がなかなか読めませんでしたし。最後はゼロがわざと負けるという形で勝敗がついてしまいましたが、負け方もまたサッと手品じみた事をやってオシャレに負けていくからかっこよかったですね。そして在全も自分の発言を翻したりはせず、ゼロにしっかりと一千億円をプレゼントしているのは流石でした。ドラマ中盤は人間関係がギスギスしてきてどうなる事かと思いましたが、終わってみればほとんどの人物が笑顔で生きていく明るいドラマになっていました。スッキリ爽やかな気持ちで終われて良いドラマだったと思います。
(男性 30代 新潟県)
感想②
ニュースの加藤さんが主演で、ここまでもニュースのメンバーが出演していたので、やはりという感じでしたが、最終回でもニュースのメンバーの出演があり、ジャニーズのごり押し感がすごくてちょっとうんざりでした。それに加え、最後がカードゲームというのもショボい感じがしました。また、在全の意図もイマイチわかりませんでした。全てのゲームが終わり、後日談として在全がゼロを後継者にすることを諦めてないという話が出てきたのですが、それなら何故、峰子が負けたら弟を殺すということがバレバレの状況を作り、ゼロが見え見えの手法でわざと負けることを許したのか。やはりそういうゼロがいいということなのか、急に生易しい性格になったのか。イマイチ消化できませんでした。
(女性 20代 兵庫県)
感想③
私は後半くらいからしか見てなかったので、最終回を見ても分かるかなと思ってました。ですが、それでもとても楽しめる内容でした。なぜゼロが参加していたかや、後藤峰子がなぜあんなにもゼロを敵視していたかが分かる回でした。そして、ミツルとの和解も感動的でした。峰子との対決は途中に在全の意地悪が緊張感が増して手に汗握る感じになりましたが、なんとなくゼロは峰子の様子でミツルに何かあると気付くかなと予想はつきました。そこが少し残念でしたが全体的には期待を裏切らない内容になっていたので楽しめました。でもまさか在全グループの社長が峰子になるとは意外でした。それに賞金もちゃんと支払われていたところが、在全もそこまで悪い人間ではないのかなと思ってしまいました。
(女性 30代 富山県)
感想④
ゲスト出演した親友役の小山慶一郎君を助ける為に、ゼロが小池栄子演じる峰子にわざと勝負に負けた所に感動しました。また、監視役として残った末崎セイギがゼロの行動を全て見抜いていた所も面白いと思いました。そして、ゼロが勝ったら自分が殺されると思っていたミツルの元にゼロが助けに来た場面は印象的でした。また、普段は常に強気の峰子が、自分が負けたらミツルが死んでしまうかもしれないという恐怖と戦っている様子を小池栄子さんは見事に演じていて素晴らしいと思いました。一年後に、ユウキの口からゼロがわざと負けた事を知らされた峰子の表情を見れてすっきりしました。
(男性 30代 静岡県)
感想⑤
最終回でゼロの昔の友人ミツルが登場して、ゼロと峰子の新たな一面が見れて良かったです。死んだと思っていた友人が現れ、それがさらに今迄ゼロを苦しめていた峰子の弟だと判明したところが驚きでした。峰子も弟の事を思うあまり、ゼロを厳しく辛く追い込んでいた事がわかり、人間味があるとわかって安心しました。ゼロと峰子の戦いでも、お互いがミツルの事を思ってゲームを進めて行くところなどにもグッときました。勝負次第でミツルが死んでしまうかもしれないとドキドキしました。最終的にゼロが昔諦めた夢を再度チャレンジする所も嬉しかったです。
(女性 20代 神奈川県)
感想⑥
それまでの凝った演出、謎解きがもったいない感じがしました。
カードでの闘いは一見難しそうに感じますが、説明を聞くと、さほど難しくない仕掛けで
このトリックを出すなら、ドラマの序盤の方が良かったのではないかと思いました。
また、ミツルとゼロの過去の話が浅く薄く作られている印象がありました。huluでの放送があるのはわかりますが、一番はドラマで一度完結させることが大事なのではないかなと思いました。
また、ミツルが出てきてから、ミツルとゼロのこれまで抱えて生きてきた気持ちの変化が、上手く表現できていないように感じました。
(女性 20代 東京都)
感想⑦
ゼロがトランプでのゲームに勝つと視聴者的には、感じていたのですが、最後の最後にゼロがトランプを手に仕組んでおり、自分が負けるように仕組んでいたことがとてもゼロらしいなと感じ良かったのと、最終回の見所だなと感じたところも良かった点です。
その後の仲良し3人組が、引越し屋のアルバイトをしている場面も、ほのぼのしくて3人のキャラクターがにじみ出ているなと感じ、実際に一千万円がゼロの通帳に記帳されており、もう100億円使っちゃったと呟くシーンでは笑ってしまいます。
ゼロの通帳のお金なのに、みんなでコツコツと使用している場面もゲームでのチームワークがそのまま生かされていて良かったです。
(女性 20代 埼玉県)
感想⑧
ライアーゲームやインシテミルとよく似た内容のドラマだったので、よくある感じだなと思いました。ドラマの系統自体は好きなので見ていましたが、ライアーゲームやインシテミルには敵わないですね。ハラハラ感が少なく感じましたし、背景のセットもショボく感じました。次の展開が読めたので、次週が楽しみだな!って思えなかったです。キャストにジャニーズやイケメン俳優さんたくさんいたし、個性的な俳優さんもたくさんいたのでそこは飽きずに見ることができました。小池栄子さんはキャラにぴったりな感じですごいよかったと思いました。
(女性 30代 福井県)
感想⑨
毎週欠かさず見ていました。10話は零と峰子の勝負で零にとっては以前と違い命がけではありませんでしたが、峰子にとっては負けたら弟のミツルが殺されるという内容でいつも強気な峰子が動揺するところが伝わり良かったです。そして、零はそのことを伝えられてないのにも関わらず状況を把握してわざと負けたところが零らしくて良かったです。また、零に反発してた人たちも10話では仲間になっていてセイギが1番変わったと思います。監視役に立候補して零のサポートをよくしてくれたと思います。最後に仲間のそれぞれのその後の生活が流れていましたが、標くんがジャージを着て、ご飯前に大好きなメロンパンを食べて、食べ物の好き嫌いをしてお母さんに注意されていたところが今までの標べくんとは違い普通の子どもだったところが見れて笑いました。とても面白かったです。
(女性 30代 奈良県)
感想⑩
最終回だからこそゲーム内容、ルールも凝りすぎたものにせずシンプルにしたことで、より相手の心をいかに読み解くかということに焦点が置かれ臨場感があったように思います。
ポーカーという私達にも親しみがあるゲームにしたことで、逆に奥深さを感じることができました。
ゲームがシンプルな分、零の洞察力が際立ち、また一度裏切って見捨てたという友人にかける思いもひしひしと感じることができました。
最終的にみんなハッピーという結末に終わり、とてもスッキリした気持ちで見納めができたのもよかったです。
色々問題が重なる時期でのNEWS全員が出たドラマでしたが、みんな真摯に作品に向き合っている姿勢が伝わってきました。
(女性 20代 岐阜県)
ゼロ一獲千金ゲーム最終回10話のあらすじを最後にチェック!
見逃し視聴を見るまえに、あらすじをチェックしておくと、内容が理解しやすくなりますよ!
ゼロ(加藤シゲアキ)が勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れた。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。
車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていた友人ミツル(小山慶一郎)だった。ゼロの“目の前の命を必ず守る”という正義感は、過去にミツルを助けられなかった思いからだったのだ。
行方をくらましていた4年間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。
「後藤峰子は俺の姉なんだ」勝負は変則ポーカー『デイ&ナイト』で行われた。赤が峰子、黒がゼロの持ち札で、26枚の中からポーカーの5つの役をつくり、交互に攻撃し合う。
相手より強い役をぶつけることが出来れば、点数が加算されていく。
1回戦は、峰子が圧倒的な点差をつけた。
しかし私情を持ち込んだ罰として、突然病床の在全から、峰子に極秘の命令が下る。
『負けたら弟を殺す―』
勝てば友人が死ぬとは知らないゼロは、驚異的な追い上げを見せていき…。出典:「ゼロ一獲千金ゲーム」公式サイト
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
安全・安心で高画質な見逃し配信を楽しんでくださいね♪
*本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は huluサイトにてご確認ください。