正義のセ第5話が放送されましたね!

うっかり「正義のセ」の放送を見逃して第5話の動画を検索している人が多いようですね!
第5話見なきゃ絶対損だなぁと思いました!

こういうとき、youtube、pandora、dailymotionで動画を探したりすると思うんですが、
実は、もっとおススメの方法があるんです♪

こちらのページでは、正義の第5話を、安全に見逃し視聴する方法とネタバレを紹介します。

⇒huluの2週間無料トライアルはこちら

正義のセ第5話の動画を、安全に見逃し視聴する方法

正義のセ第ドラマ『正義のセ』第5話の動画を、安全に見逃し視聴する方法を紹介しますね!

私は以前、pandora、dailymotionなどでドラマの動画を見ていました。
でもすぐに削除されてしまい、見られなくなってしまいますね。

しかも、画質が悪く、広告が出てきたりして、イライラしてました(-‘д-)

これらの動画共有サイトは、無料で動画を見れますが、危ないサイトに誘導されてしまう恐れがあります。

これらの動画共有サイトにアップされているドラマ動画は、違法動画なのです。
動画を見ることも違法になってしまうこともあるので、おススメできません!

そこで、「正義のセ」第6話の見逃し配信動画を見るなら、動画配信サービスのhuluがおすすめです!

Huluでは今なら2週間無料トライアルを実施中!

2週間以内に解約であれば、お金は一切かかりません。

つまり、完全に無料で見れちゃいます。

⇒huluの2週間無料トライアルはこちら

またHuluなら「正義のセ」以外の最新ドラマや映画や雑誌、アニメなど見放題♪

ただ、2週間無料トライアルがいつ終わってしまうのか、
わからないので、損しないためにも、この機会に無料登録しておいた方がよさそうです!

⇒huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluに登録したら検索窓から「正義のセ」で検索してくださいね!

正義のセ第5話のネタバレを紹介!

ここから正義のセ第5話のネタバレを紹介します!

自殺かそれとも他殺?

翌支部長・梅宮(寺脇康文)から呼び出された検事・竹村凜々子(吉高由里子)と事務官・相原勉(安田顕)。

先ほど、転落死が起こり、現場から臨場要請が来ているらしい。警察と協力しながら捜査を進めることになる。

『あの・・・現場って転落死が起きたばっかりですよね?』遺体のある現場が初めての凛々子は、怯えながら相原と現場に到着。

被害者は臨床病理学教授・高嶋敦史(原田龍二)の助手・三宅香織(佐藤めぐみ)。死因は転落したことによる外傷性ショック死だった。被害者が転落したのは、4階にある高嶋教授の部屋からだった。

現れた高嶋は、昨日高嶋が帰宅する際、香織はまだ部屋に残っていたと証言。

それから高嶋は香織と不倫関係にあったことを認めた。

その後、高嶋が殺人の容疑で逮捕された。高嶋は容疑を否認。香織は自殺だと主張していたが、香織の爪の間から高嶋のDNAが検出されたたため、警察は逮捕に踏み切った。

凛々子は疑われることが想定できたにもかかわらず、高嶋が自ら不倫を切り出してきたことが気になる様子。そんななか、高嶋が送検されてきたた。

取り調べでも、高嶋は殺人を否認した。香織の爪の間から見つかったDNAについては、あの日別れ話を切り出した際に、香織が取り乱し、落ち着けようと抱きしめた際についたものだと主張。

高嶋は香織の死亡推定時刻のアリバイを主張した。高嶋はあの日20時以降は吉野湯という銭湯に行っていたという。吉野湯で偶然医療機器メーカー社員・茂木康彦(木下隆行)に会ったため、自分のアリバイは茂木が証言してくれるという高嶋。

早速、茂木が地検に呼び出された。茂木は確かにあの日高嶋と吉野湯で会ったと証言。
深夜0時頃まで3回ほど高嶋と一緒にをサウナで堪能したと茂木は興奮気味に語った。

やり手の営業マンである茂木に始終ペースを握られながら、茂木の取り調べは終了。続けて、神奈川医大の香織が1番親しくしていた西山美緒の話を聞きに行くことになる。

美緒が言うには、高嶋と香織が不倫関係にあったのはもう2年も前のことだった・・・

共同捜査

凛々子『自殺する理由がありませんよね!?』

すると、突然凛々子は支部長・梅宮に呼び出された。支部長室には、検事・大塚仁志(三浦翔平)の姿もある。

梅宮は高嶋のPCデータから復元された香織から高嶋へのメールを差し出した。高嶋は茂木の会社の医療機器を大学に導入する見返りに、金銭を複数回に渡って受け取っていた。その不正を香織が告発する内容のメールを高嶋に送っていたのだ。

メールの送信日は事件があった日だった。高嶋が口封じのために香織を殺害し、アリバイ工作を茂木に依頼した可能性が出てきた。

『この転落死には贈収賄疑惑が絡んでいたということだ』と語り終えた梅宮は、背後に贈収賄疑惑が絡んでいることから、本件を凛々子と大塚の共同捜査にすることにしたと言う。

『殺人と贈収賄、2つの事件を大塚くんと共同で捜査にあたっていただきたい』と梅宮は凛々子に命じ、凛々子は気が進まないながらも『はい!』と返事をするのだった。

翌日、大塚と一緒に吉野湯を訪れた凛々子。共同捜査だが、どんどん勝手に捜査を進めてしまう大塚に不満たらたらの凛々子。

凛々子と相原は従業員に、高嶋と茂木の顔に見覚えがないかを聞いて回った。

茂木のこの行動が、アリバイ工作の一環であることは明らかだ。大塚は『問題は高嶋が入館した時間だな・・・』と漏らし、相原は『本当は三宅香織さんを殺害してからもっと遅くに入館したんでしょう』と推測。

高嶋が吉野湯に入館した本当の時間がわかる目撃証言を探し始めた凛々子たちだったが、有力な目撃証言は見つからなかった。

新たな進展

その晩、皆で食事を一緒にとった凛々子たち。大塚は被害者に感情移入しすぎる凛々子を戒め、『亡くなった被害者のために戦えるのは、俺たち検事しかいないんだ』と決意をあらわにした。

飲みすぎた凛々子と事務官・木村秀樹(平埜生成)が眠ってしまい、相原は会計に席を立つ。『ほら、いつまで眠ってんだよ!』大塚が凛々子を起こすと、酔った凛々子は大塚のことを元彼と勘違い。『優希!』と叫び、大塚にキスしてしまう。その様子を帰ってきた相原が目撃。気まづい空気が流れるのだった。

その後、地検を抜け出した相原と木村は、仕事の疲れを癒そうと吉野湯へ。チケットを買った相原があることに気づいた。『このチケットって、何日前のまで取ってありますか?』と従業員に確認するのだった。

その頃。地検では仕事をこなしながら、凛々子と大塚が話していた。

そこに、相原たちが1週間分の吉野湯の入館チケットを携え、帰ってきた。この中から高嶋の指紋がついたチケットを探し出そうというのだ。大塚、凛々子、相原、木村、4人総出で夜通しチケットを振り分ける。振り分けられたチケットは木村の手により、鑑識に届けられた。

チケットから高嶋の指紋が出たとの電話が木村からかかってきた。高嶋の入館時刻は22時8分。

これで高嶋のアリバイは崩れたが、香織の殺人を立証したことにはならない。
大塚は『いや、まだだ。高嶋の自白を取る』と伝えるのだった。

高嶋は崩れ落ちた

高嶋がやってきた。『彼女との不倫関係は2年前に終わっていたんですね?』と切り出した凛々子は復元した香織からの告発メールを差し出した。『あの日あなたが教授室で三宅香織さんと会っていたのは、告発を思いとどまらせようとしたんじゃないですか?』と迫る凛々子だったが、高嶋はメールに書かれていることは事実無根だと主張した。

別室では、茂木に大塚が取り調べをしている。そのことを高嶋に伝え、揺さぶりをかける凛々子。

収賄の容疑は、贈賄の容疑よりも重いことを相原が高嶋に伝えると、高嶋は明らかに動揺したような表情を見せる。高嶋は茂木から騙され、金を受け取ったことを認め始めた。

報告を受けた大塚が、高嶋が茂木から金銭を受け取ったことを認めたことを茂木に伝える。茂木も動揺を隠せない。

茂木はアリバイ工作にも加担していることから、『もしこれ嘘だったら犯人隠避罪になりますからね?』と大塚はさらに茂木を追い詰める。

凛々子が高嶋に当日の状況を話して聞かせる。

あの日、香織に『不正を認めて、罪を償ってください!』と迫られた高嶋。罪を認めないのならば、大学に告発すると言われ、高嶋はとっさに香織を開いていた窓から突き落としてしまう・・・

自殺に見せかけようと考えた高嶋は、香織からのメールを消去。公衆電話を使い、茂木に助けを求めた。22時8分、吉野湯に入館した高嶋は茂木と合流。深夜0時過ぎまで一緒に過ごした。

しかし、高嶋はそれらの話はすべて凛々子の推測にすぎないと反論。殺していないと声を荒げた。そこに、大塚の部屋から内線が入る。電話を受け取った凛々子は『茂木さんが自供しました。あなたに頼まれて、殺人のアリバイ供述をしたと』と言う。

『殺すつもりはなかった・・・』高嶋は崩れ落ちた。

大学に直接告発できたにもかかわらず、それをしなかった香織。凛々子は高嶋に語りかける。『きっと三宅さんはあなたを追い詰めようとしてたんじゃない。不正に手を染めたあなたに目を覚まして欲しかった・・・・

『ありがとうございました!大塚さんと初めて一緒に仕事をして、勉強になりました!』礼を言う凛々子。すると、大塚は『だからお前はダメなんだ。検事として、俺とお前は対等だ』と言う。

凛々子は対等と言われた嬉しさから、思わず大塚の手を取るが、大塚はそそくさと凛々子の手を自分の手から外し、立ち去っていく

凛々子の実家。『あ、私、結婚延期した!』温子から突然切り出された凛々子。

凛々子『私も頑張らないとな・・・』

 

 

—————-以上、正義のセ 5話のネタバレでした!—————-

見逃した人「正義のセ」を1話からまとめて視聴できる「hulu」がオススメです♪

⇒huluの2週間無料トライアルはこちら

正義のセ第5話のあらすじを最後にチェック!

凜々子(吉高由里子)の妹・温子(広瀬アリス)が、恋人の後藤公一(渡部秀)を竹村家に連れてきた。温子は、後藤と結婚して竹村豆腐店を継ぐ気だという。だが、父・浩市(生瀬勝久)は突然のことに驚いて猛反対し、竹村家は大混乱!さらに、凜々子は、4年つき合った恋人と別れたことを家族に告白するハメになってしまう…。

神奈川医大で女性職員の転落死事件が発生する。単なる転落ではなく、事件性が考えられることから、凜々子は相原(安田顕)とともに事件現場へ向かう。大きな仕事にまたしても気合いを入れる凜々子だったが…。

被害者は、臨床病理学教授・高嶋敦史(原田龍二)の助手を務める三宅香織(佐藤めぐみ)。二人が不倫関係にあったことが発覚し、さらに香織の爪の間から高嶋のDNAが検出されたことから、高嶋が殺人容疑で逮捕される。しかし高嶋は容疑を否認。香織の死亡推定時刻には、「取引先の医療機器メーカーの茂木(木下隆行)とスーパー銭湯にいた」というアリバイを主張し、茂木も同じ証言をする。

凜々子の捜査が難航する中、事件に関する新事実が発覚。凜々子は、支部長の梅宮(寺脇康文)から、大塚(三浦翔平)との共同捜査を命じられる。だが、強引に捜査の方針を決めていく大塚のペースに振り回され、捜査チームは前途多難な雰囲気に…。
果たして凜々子は、高嶋のアリバイを崩し、複雑に絡み合う事件を解決に導くことができるのか!?

見逃し視聴を見るまえに、あらすじをチェックしておくと、
正義のセ第5話の内容が理解しやすくなりますよ!

出典:「正義のセ」公式サイト

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?
安全・安心で高画質な見逃し配信を楽しんでくださいね♪

*本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は huluサイトにてご確認ください。

⇒huluの2週間無料トライアルはこちら

■関連記事

⇒正義のセ【6話動画】デイリーモーションは超危険!?安全に動画を見る方法!

⇒正義のセ【4話動画】pandora、デイリーモーションは超危険!?安全な見逃し配信を紹介!