『シグナル』動画4話見逃してしまった!
『シグナル』動画4話の見逃し配信を、検索している人が多いみたいですね!
youtubeやpandoraやデイリーモーションでも動画があがってたりしますが、
安易に見てしまうのは、オススメできません!
もっと綺麗な画質で安全に見れる方法があるので、そちらを利用しないと損ですよ~!
こちらのページでは、『シグナル』動画4話を、安全に高画質で見逃し視聴する方法とネタバレを紹介します!
『シグナル』4話の予告動画はこんな感じです!
『シグナル』動画4話を、安全に見逃し視聴する方法
『シグナル』動画4話を、安全に見逃し視聴する方法を紹介しますね!
私は以前、YouTubeやpandora、dailymotionなどでドラマの動画を見ていました。
でも、画質が悪く、広告が出てきたりして、画面も見にくいんですよね~
これらの動画共有サイトは、無料で動画を見れますが、
サイトにウイルスやスパイウェアが含まれている恐れがあります。
大事なパソコンやスマホが壊れたり、個人情報が盗まれてしまうかもしれません。
これらの動画共有サイトにアップされているドラマ動画は、全て違法動画です。
動画を見ることも違法になってしまうこともあるのです。
そこで、『シグナル』の動画4話の
見逃し配信動画を安心安全に見るなら、動画配信サービスの「FODプレミアム」がおすすめです!
「FODプレミアム」では今なら1ヶ月間お試しキャンペーンを実施中!
1ヶ月間もあれば、見放題対象の人気ドラマを一気見することもできちゃいますね♪
私もお試し期間中に登録して、1ヶ月間以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。
でも、やっぱりまた見たくなって、再加入しました♪
「FODプレミアム」なら、ドラマ以外にも、映画や雑誌、アニメが充実♪
ただ、1ヶ月間のお試しキャンペーンがいつ終わってしまうのか、わからないので、
この機会にお試ししないと損ですね!
>>>私が、『シグナル』を見逃し視聴したFODプレミアム1ヶ月間お試しはこちら!
*「FINAL CUT」4話は見放題対象作品ではありませんが、登録時にもらえるポイントで見ることができます♪
*今なら無料登録で一か月最大1300ポイントプレゼント♪
*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了しました。
>>>私が、『シグナル』を見逃し視聴したFODプレミアム1ヶ月間お試しはこちら!
シグナル ドラマ4話のネタバレ!
ここからは4話のネタバレを紹介していきます!
息子をかばう父親
三枝健人(坂口健太郎)から電話が掛かってきた。
「八代英子を殺したのは田中です。しかし、過去の連続事件の犯人は息子の仁志です!」
病室で眠っていた仁志が突然起きて美咲に襲いかかる。三枝は美咲の危険を感じ、急いで病院に向かうのだった。
病室に行くと仁志は血だらけになっていた。美咲の反撃を受けていたようだ。
そして田中修一が全ての事件は自分がやったと自首してきた。
の事件の真犯人は田中の息子だが証拠がないことから逮捕できない。
記者会見は田中を逮捕を発表する事が決まってしまった。
変えられなかった過去
三枝は車の中で1997年の大山刑事と交信していいた。
どうやら、北野みどりを助けることはできなかったようだ。大山は殺害されたみどりを発見。
すでに田中が怪しいと目星がついているようだった。
大山「昨日まで生きていたんですよ?夢ができたって笑っていたんです。俺が・・・・」
三枝「そんなことをしたら犯罪者になってしまう!」
無線機越しに叫ぶが反応はなかった。
八代英子が持っていた証拠
記者会見が開かれる。中本慎之介(渡部篤郎)が田中を逮捕したことを話そうとしようとした時に、
岩田がやってきて事件に進捗があったことを伝えるのだった。
そして、代わりに美咲が会見に立つことになる。そして、八代英子の捜査により21年前の女性連続殺害事件の真犯人が田中仁志である証拠を発見したことを発表するのだった。
北野みどりが田中仁志に襲われた日。父親の田中修一は息子の行動を監視していた。
そして、北野みどりを襲おうとしているときも遠くからそれを見ていた。その時に、偶然通りかかったのが八代英子だったのだ。田中修一はその場を立ち去ったが、八代英子は北野みどりの変わり果てた姿を見つけてしまう。
そして、現場に髪留めを拾っていたのだ。それにはみどりと仁志のDNAが付着していた。
これを証拠に八代英子は田中修一を脅して金を受け取っていた。
大山ボロ泣き
当時、大山は、店主に頭を下げに来ていた。
大山『すみませんでした。みどりを守ることができませんでした。もう少し早く行ってたら。。。。。』
店主『あんたに渡すもんがある』そう言って映画のチケットを差し出した。
店主『あんた誘うんだって言ってた。あんたが元気がないみたいだから、一緒に笑える映画見て、今度は私が励ますんだって。あんたと映画に育のを本当に楽しみにしてたよ』
大山が自宅に帰ると、健人からの無線が入った。
健人『大山刑事聞こえますか?連続事件の犯人を逮捕しました』
大山『証拠は?証拠が見つかったんですか!?』
健人『あなたと北野みどりさんが残してくれた証拠です』
大山『・・・・・』
健人『その時代の鑑識技術ではまだ無理です。もし同じ証拠があっても判別はできません。いくら技術が発達しても、証拠がなければ逮捕はできません。
今回の逮捕は大山刑事、あなたのおかげです。ありがとうございました』
大山は泣きそうな声を押さえ『教えてくれて、ありがとうございました・・・』
無線が切れ、大山は1人でみどりが誘うはずだった映画を見に行った。
他の客が笑う中、大山はみどりのことを思い出してボロ泣きしてしまう。
健人の過去
翌日、健人は桜井の傷を見て『女性の単独行動は危険です』
桜井『刑事に男も女も関係ないでしょ!それより、殺人現場見たの、今回が初めてだったんじゃないの?』
健人『初めてじゃありません・・・』
健人は過去に兄が自殺した現場を目撃している。
以上、シグナル4話のネタバレでした!
「シグナル」4話のあらすじを最後にチェック!
「シグナル」4話の見逃し視聴の方法と、感想を紹介したところで、
視聴前にあらすじをチェック!
帰宅途中の女性ばかりが被害にあった1997年の連続殺人事件の再捜査を始めた長期未解決捜査班。
プロファイラーの三枝健人(坂口健太郎)は、8年前に偶然手にした“過去とつながる無線”が、今度は1997年とつながっていることに気づき、無線の先の大山剛志(北村一輝)刑事に未来の情報を伝え、殺人を未然に防ごうと考える。一方で、被害者たちが同じ路線のバスを利用していたことが分かり、車内に犯人がいたのではないかとにらむ健人。そこで当時、被害者たちが乗っていたバスを運転していた田中修一(モロ師岡)を探すが、行方を追ううちに、唯一田中の手がかりを知っていた元同僚の八代英子(真瀬樹里)が何者かに殺されてしまう。さらに、その犯行の特徴は過去の事件と酷似。犯人が犯行を再開したと考えた健人は、次なる被害者を出さないため、再び無線に呼びかける。
1997年、無線で健人の話を聞いた大山は、次の被害者が顔なじみの北野みどり(佐久間由衣)だと知り、激しく動揺する。「事態を変えられるのはあなただけだ」――健人のその言葉に、必死でみどりを探し回る大山。2018年の健人もまた、事態が好転するのをじっと待つが…。
長期未解決事件捜査班は、英子が過去の連続殺人について何かを知っていて、口封じのために殺されたと推測。防犯カメラの映像と指紋から、英子殺しの犯人が田中だと突き止め、桜井美咲(吉瀬美智子)が身柄確保に向かう。その頃、再びバス会社を訪れた健人は、過去の事件の犯人像と一致しないことに疑問を抱きつつ、事件当時の田中の運行記録を調べていた。
すると犯行時刻、勤務中の田中にはアリバイがあるものの、もう1つの重要な事実にたどり着く。ついに事件の全容をつかんだ健人だったが、同時にそれは、美咲の身に危険が迫っていることを意味していて…。
出展:カンテレ『シグナル』公式サイト
いかがでしたでしょうか?
「FODプレミアム」で安全・安心で高画質な見逃し配信を楽しんでくださいね♪
>>>私が、『シグナル』を見逃し視聴したFODプレミアム1ヶ月間お試しはこちら!
*本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトでご確認ください・